マルイの母の日ギフトは、ストールが人気♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

マルイウェブチャネルは、○I○I のマークでおなじみ、丸井のネットショップ。

母の日ギフトとして人気の商品やイチオシ商品に興味があり、マルイウェブチャネルの担当者さんに聞いてみました。

一番人気は、品揃え豊富なストール


カラームジストール/エヌ ナチュラルビューティーベーシック(N.Natural Beauty Basic*)

母の日ギフトとしては、ストールが人気だそう。

人気の理由としては、

  • 色んなデザインがあるので好みのものを探しやすい
  • 品数が多いぶん価格にも幅があり、予算に応じて選ぶことができる
  • お店では1つ1つショップを回らないと見られない各ブランドのストールがウェブチャネルでは一覧で比較できる
  • 冷房対策、UV対策、ファッションとして、ストールを持ち歩く人が多くなった

などがあるとのこと。

なるほどー。
お店で見て回るのも楽しいですが、ウェブで一覧して選べるというのはやはり便利ですね。品揃えも豊富で、魅力的です。


グラデーションボーダーストール/ボナジョルナータ(BUONA GIORNATA)


【手洗いOK】迷彩ラインプリントストール/ルナ・ジュメール(Luna Jumelle)

今年イチオシの母の日ギフトは、アレンジがかわいいプリザーブドフラワー

今年イチオシの母の日ギフトは、プリザーブドフラワー。
買いやすい価格と見た目の可愛さがポイントだそうです♪

ホント、カワイイ!
アレンジがちょっと変わってて素敵です。

感想

ストールが人気というのが、ファッション専門店のマルイならではだなぁと興味深かったです。ストールは何枚あっても困るものではないので、そういう点でも素敵なギフトですね。

色々教えてくれたウェブチャネルの担当者さん、ありがとうございました!

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑