父の日うっかり忘れ防止!一回の注文で母の日と父の日両方手配できるセット品・取扱店まとめ

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

母の日&父の日セットとは?

一回の注文で、母の日と父の日の両方手配できるセットのこと。
最近、増えてきてるみたいです。

母の日&父の日セット取扱ショップ

母の日・父の日セットがあるお店をリストアップしました。

おいしっくす

iconicon iconicon

おいしそう!
4種類ずつを自由に組み合わせられるのと、父の日ギフト内容の充実がいい感じです♪

おいしっくすicon
おいしっくすの母の日&父の日セットicon

セコムの食

[母] カーネーション&バウムクーヘン、 [父] ひまわり&野菜チップスのセット。

セコムの食
スイーツとお花 母の日&父の日セット

ニッセン

「ありがとう」メッセージ付きのカステラと花束のセットや、夫婦茶碗と花鉢のセットなど。父の日に、コーヒーの木の鉢植えとドリップコーヒーを贈るセットも。

ニッセン
ニッセンの母父ペアギフト

Yahoo!ショッピング

スイーツ、地ビール&ソーセージ、名入れ茶碗のペアセットなど、種類豊富です。

Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピングの母の日、父の日セット

お花屋さんの母の日・父の日ペアセット

日比谷花壇

日比谷花壇の母の日・父の日セットは、お花のみのと、お花+陶器のセットなど。

日比谷花壇
日比谷花壇の母父ペアセットicon

イイハナ・ドットコム

イイハナ・ドットコムの母の日・父の日セットは、お花のみのと、お花+スイーツのセット。

イイハナ・ドットコム
イイハナ・ドットコムの母の日・父の日ペアギフトicon

まとめ

母の日と父の日、それぞれプレゼント選びするのも楽しいですが、忙しくて余裕がないとき、うっかり忘れ防止のためなど、一回の注文で両方手配できるのはすごく便利ですね♪

個人的には、
父の日ギフトにはお花は入ってなくてもいいので、お酒+おつまみとか、お酒+ぐいのみとかがもっと充実してたらいいなぁと思います。

お酒じゃないけど、おいしっくすの 生から作った絶品3種 漬けセットicon とか、10日間熟成ウニと海鮮漬け5本セットicon は、お父さん好みな感じでいいですね♪

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑