父の日プレゼントに検討しているのは、名入れギフトのシンプルメッセージ・シリーズ♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

母の日に初利用してみた名入れギフト.comが使いやすくて親切丁寧でとてもよかったので、夫の父へのプレゼントもここで選ぼうと思っています。→ 名入れギフト.com

実父へは毎年恒例でさつまあげを贈っているので今年もその予定♪

父の日・母の日に名入れギフトを贈るなら、シンプルメッセージ・シリーズがいい。

母の日もシンプルメッセージの商品を贈ったんですが、シンプルメッセージ・シリーズは名前を入れるだけじゃなくてちょっとしたメッセージも入れられるので、感謝の気持ちを伝えるのに適しています。

▼母の日に贈った「いつもありがとう」
r130513-naire03.jpg
→【シンプルメッセージ】名前で作るジュース2本セット

商品ページでは英語のメッセージが文例つきでオススメされてますが、わたしは個人的に、日本語がいいな♪と思ってます。

友達や上司へのプレゼントならスタイリッシュに英文もいいなと思うけど、家族へのプレゼントだったら、英語で雰囲気を演出するより日本語で率直に気持ちを伝えたいなと思うんです。

名入れギフトは早めに注文した方が安心なので(納期がある程度かかります)、今週中にシンプルメッセージ・シリーズの中から選んで週末くらいに手配できればなと思ってます。

→ 名入れギフト.com「シンプルメッセージ」検索結果
→ 名入れギフト.com 記念日別 スタッフオススメ商品
→ 名入れギフト.com 父の日 スタッフオススメ商品(2012年版)

→ 名入れギフト.comでお買物していいね!と思ったところをまとめてみた。


名入れギフト.com

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑