このサイトについて

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

profile-image01

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

ブログは2006年から、YouTubeチャンネルは2015年から運営しています。
Jeans Lover’s Trip Channel (YouTube)

動画の撮影・公開をはじめて約1年。公開した動画約70本の動画初心者ですが、いまだからまだ鮮明な《動画をはじめる前の記憶》をたどって、

「動画ちょっと興味あるけど難しいかなぁ・・」と思っている1年前のわたしのような人へ「そんなに気負わなくてもふわっとはじめられて楽しいよ♪」と伝えたくて、サイトを作りました。

撮影・編集・マナーと安全など、初心者向け動画指南書よりもうちょっと前の段階についてまとめています。

このサイトの内容

管理人プロフィール

profile-image02

ハンドルネーム: こっとんこっとん

1977年生まれ。女性。
ジーンズソムリエ、ブロガー、ライター。

動画&写真撮影に使っているカメラ

video0012

メイン:
Panasonic LUMIX(ルミックス) DMC-LX100

サブ:
Panasonic LUMIX(ルミックス) DMC-LX5
Canon IXY150

こんな動画、撮ってます♪

▼【50秒】地味なちらし寿司かと思いきや・・!?

▼【40秒】下津井名物たこ料理専門店でタコを堪能♪

▼【3分30秒】シャトル織機の動画

Special Thanks !

いらすとや
フリー素材集「いらすとや」さんのイラストを使わせていただいています。

お問い合わせ

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

ブログは2006年から、YouTubeチャンネルは2015年から運営しています。

-->
PAGE TOP ↑