照れ屋さんも気持ちが伝えられる、特別な「声」のギフトのお話

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

r131104-annivoice01.png

ショップの方から熱いメッセージをいただきまして、ショップを拝見したところとても素敵な商品だったのでご紹介します。
アニバーサリーボイス

アニバーサリーボイスの商品は、ラジオ番組「風」のメッセージギフト(CDかDVD)。オリジナルのオーダーメイド商品です。

これ、いいですね!
ギフトとしてもサプライズの演出としても、色んなシーンで活躍してくれそう。

このサイトのテーマにあわせて両親へのプレゼントとして考えると、たとえば、

  • 両親の記念日のプレゼント
  • 結婚式(披露宴)で新郎新婦から両親へ贈る感謝のメッセージ

とか♪

サプライズ演出にしたら楽しいだろうし、照れ屋さんな方は、ふだん伝えられない想いを伝えるチャンスとしても活用できますね。

実際に、
プロポーズ、パートナーへの記念日プレゼント、友達との集まりでの演出などでよく利用されているそうです。

料金は、8400円~。

納期は、内容のやり取りや支払の確認が完了してから5~8営業日が目安とのこと。

興味のある方は、覗いてみてください♪

アニバーサリーボイス

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑