近況

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

この8月は、旅・旅・旅の1ヶ月でした(全部、九州内)。怒涛のように過ぎていきました。各地でお世話になった皆様に、感謝☆

旅疲れがなかなか癒えず、ここ数日間、家でぐったりしてました。特に具合が悪いというわけではないのですが、体が重く、頭の働きが鈍く、起き上がれなくて・・・。時間はあるので、更新をしようと数度試みたのですが、頭が働かないので、文章が書けない・書けてもまともに推敲できず公開するのがはばかられるという状態でした。(いえね、いつものくだらない文章でも、それなりに推敲した後に公開しているんですよ。)

やっと回復してきたので、久々の更新です。

今年は、年始から新しいことだらけのドタバタな日々だったのですが、6・7月、やっと少し落ちついてきておりました。忙しかった8月が過ぎ、9月からは、また、ゆったりとした日常に戻りそうです。

今日は珍しく近況報告ということで、この辺で。8月後半の旅の記録は、おいおい更新していく予定です。
さて、これから、まるまる2ヶ月分たまった家計簿でもつけようかな。

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

Comment

  1. hiro より:

    [お疲れ様です]

    やっとお帰りですね。お待ちしてました。

    何かお忙しいのかと思ってたのですが、お疲れだったんですね。
    私も今日までは疲労でグッタリしてました。
    もっともたいした理由ではありませんが、、

    ブログは自己満足できれば良いと思いますよ?あまり気を遣いすぎずに。
    思うが侭に綴って行かれた文章も拝読したいものです。
    なちゅらるに行きましょう!また疲れますよ?(笑)

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑